新規会員登録

ご登録されますと、まずは仮会員となります。
入力されたメールアドレスに、ご連絡が届きますので、本会員になった上でお買い物をお楽しみください。

店舗等で会員登録は済ませているもののWEBでの登録が未だのかたはこちらから。→ WEB登録

ご登録名

会員登録、および領収書発行時に記載させていただくお名前になります。
サロン名で登録の際には「サロン名・社名」を選択後、【姓】【名】には「ご担当者名」
【サロン名・社名】には「サロン名」または「社名」をご記入ください。

サロン名・社名
ご登録名(カナ)
郵便番号
 - 
住所
電話番号
 -  - 
FAX番号
 -  - 
その他の連絡先
 -  - 
証明書類

ホームページを選択された方はURLをご入力ください。
ご提示いただく証明書類の画像を下記よりアップロードしてください。

画像
メールアドレス

ご登録いただくメールアドレスがログインIDとなります。登録完了後、メールにて通知させて頂きます。 迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、 当ウェブサイトからのメール(注文確認、および出荷連絡等)を、お受け取りいただくことができません。 必ず受信拒否設定等をお確かめください。

メールアドレス(確認)
ライフビューティーネイルプロショップをどちらで知られましたか?

パスワード

※パスワードは半角英数字4文字以上、数字と文字を混ぜて設定してください

生年月日
/ /
メールマガジン

ご利用規約及び個人情報保護方針を必ずお読みいただき、同意のうえで確認画面にお進みください。