ご利用ガイド

当サイトでのインターネットショッピングのご利用方法や、販売している商品についてご紹介いたします。 このページをご覧いただき、当サイトでのお買い物をお楽しみください。

オンラインショップ会員登録

心斎橋店にて会員登録され、オンライン登録をお済みでない方はオンライン登録をすると、セミナーお申込み/オンラインショップもご利用できてとっても便利です!!
会員登録はこちらから 新規会員登録

カテゴリから欲しい商品を検索

キーワード検索以外に商品のカテゴリや条件で欲しい商品を絞り込めます。欲しい商品が決まっている場合、カテゴリから検索して商品が絞り込めます。

ブランドから欲しい商品を検索

キーワード検索以外に商品のブランドや条件で欲しい商品を絞り込めます。ブランドが決まっている場合、ブランドから検索して商品が絞り込めます。

お見積もり

新規サロンオープンや、20万円以上の一括購入をご検討の方は、是非お見積もり機能をご利用下さい。商品をまとめてお見積もりする事が可能です。お見積もり後はショップから連絡があるまでお待ちください。協賛品等もご用意させて頂きます。

カタログ

カタログをお持ちの方は、カタログに記載の商品コードより商品のご注文が可能です。

お仕事紹介

会員様であれば、どなたでもご自身のサロンの求人情報をご登録いただけます!!
マイページの求人案内に必要事項をご入力するだけ!!ご利用料金無料!!
求人情報登録はこちらから 求人情報登録

会員情報アップデート

お客様の会員登録内容にご変更はございませんか? 生年月日・サロン名などもご登録ください。

クロネコ掛け払いサービス

掛け払いをご希望の方へは、毎月のお支払いをまとめてご請求できるサービスをご用意しております。

掛け払いをご利用の方はこちらから 掛け払い登録

お困りの際はよくあるご質問

当サイトでのインターネットショッピングやお客様登録、取り扱い商品について、ご不明点などがありましたら、
よくあるご質問ページをご覧ください。皆様からお問い合わせの多い内容について、ご説明しております。

商品ご購入の条件について

当店にてお買い求めいただく商品は、すべて「プロフェッショナル用」とさせていただいております。
ご購入いただけるのは、ネイルサロン経営者・勤務者・ネイルスクール生・ディプロマ保持者・その他美容業界の方のみとさせていただいております。したがって、ご購入いただくお客様は、製品のお取扱には十分に知識をもっていると認識しておりますのでご了承ください。
※)取扱商品には、取扱に注意を必要とする製品が一部含まれております。

初めてのお取引の際は、こちらよりご登録のお申込みをいただき、 お名刺、メニュー表、生徒証、在学証明書、ライセンス、ディプロマなどの写しをFAX(0120-937-803)またはメールにてお送りください。 FAXまたはメールをいただく際には、お名前・お電話番号をご記入の上、「Online Shop申込み」とお書き添えください。 お申込み内容、FAX内容を確認後、当店より登録完了のご案内と同時に、取扱商品のカタログを発送させていただきます。

申込のご確認のためご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますので、お申込みの際にメールアドレスは必ずご記入ください。ご登録いただいたメールアドレスが間違っていた際は、ご登録いただけませんのでお申込みデータを送信いただく前に、再度間違いがないかご確認をお願いいたします。「Online Shop」をご利用いただくには、ID・パスワードが必要です。

ご注文について

ショッピングカートからご注文を承ります。
ご注文を確定していただく前にご注文内容に不備、記入漏れ、記入ミス等がないか再度ご確認をお願いいたします。
当社カタログ・ご案内やOnlineShopなどの掲載商品の色、形は実物と若干異なる場合があります。また、商品価格は輸入取引上の相場の変化により変更になる場合があります。掲載寸法は、採寸の仕方により若干の誤差がございます。

ご注文の追加・変更について

ご注文をいただいてからすぐに発送手配に入っておりますので、商品の追加・変更はお受けできません。
また、出荷手配及び取寄せ手配が完了しているお荷物については、キャンセル不可となります。
スムーズに配送させていただくため、何卒ご理解をお願いいたします。

欠品商品について

欠品商品は基本的にご注文できないシステムとなっております。万が一、ご注文いただいた商品が受注のタイミングにより欠品となった場合は自動的にキャンセルとなります。ご了承ください。
再入荷お知らせメール機能をご利用ください。

返品・交換について

到着後すぐにお届け商品名と内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換は不良品の場合のみとさせていただきます。

商品到着後 10日以内にご連絡ください

●商品のパッケージ、付属品、保証書および取扱説明書等は、必ず商品と一緒にご返送ください。
●必ず、ご登録の会員NO・お名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。

返品・交換がお受けできない商品
 ・商品到着後10日以上経過した商品。
 ・開封済みまたはご使用になられた商品。
 ・お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品。
※初期不良、破損品は除きます。
※当社で購入いただいた商品に限ります。

ニッパーの刃研ぎ・修理について

刃研ぎについて

  • ■キューティクルニッパーは研ぎすぎると刃が無くなってしまいますので1丁につき2~3回がおおよその限度です。
  • ■刃研ぎを依頼される際には事前にご連絡の上お送り下さい。
  • ■研ぎ上がりまでに2~3週間前後かかります。尚、検定前、連休前後などの混雑時は、研ぎ上がりまでの日数が長くなることもございます。
  • ■送られる際はニッパーカバー、袋、箱などは全て外し、刃先をティッシュなどで包みニッパー全体を梱包材などで包んで、お客様のお名前、会員番号、ご連絡先電話番号、ご住所を明記の上、必ず宅急便でお送りください。
  • ■ニッパーにストーン、ビーズなどの装飾品をお客様が付けられていて、メンテナンス上不具合が生じる場合は、勝手ながら取り外させていただくことがあります。取り外しを希望されない場合は、お客様の方で事前に外してくださいますようお願いいたします。
研ぎ代

オンラインショップのポイントはご利用いただけません。

再入荷お知らせメールとは

欠品商品が再入荷した際にメールでお知らせをする機能です。
欠品商品の詳細画面の「再入荷お知らせ登録」をクリックし、登録してください。
入荷した時点で、メールにて御連絡いたします。

■その他、注意事項
入荷お知らせメール機能は商品の取り置きをする機能ではございません。
ご注文いただいた際に、すでに欠品になっている場合がございます。予めご了承ください。

カタログから注文

カタログに記載の商品コードを入力して、ご注文頂けます。(最大50件まで)
在庫数以上の数はご注文いただけませんので、予めご了承ください。

カタログからの注文はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせください。
メール:proshop@lifebeauty.jp

定休日・営業時間について
定休日:日・祝日
営業時間:10:00~19:00 (日祝定休日)
TEL:0120-937-801

心斎橋店(実店舗)へのお問い合わせはこちらまたは下記までご連絡ください。
TEL:06-6536-7270

ご利用環境について(推奨環境)

【閲覧推奨環境について】

当ウェブサイト(www.lifebeauty.jp:以下 当サイト)を快適にご利用いただくために、下記条件を満たした環境をお勧めいたします。
条件を満たさない環境下でご利用頂いた場合、正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのでご了承ください。

【ブラウザについて】

当サイトを快適にご利用いただくために、下記のブラウザでの閲覧を推奨しております。

  • Internet Explorer 11 以上
  • Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Safari 最新版

【ディスプレイおよび画面解像度について】

当サイトは、1024×768以上でご覧いただけるようにしております。
さらに、快適にご覧いただくには1280×1024以上の画面解像度を推奨しております。
サービス/コンテンツにおいて表示される色は、お客様のご利用しているディスプレイ・モニタの種類、規格によって異なる場合がありますのでご了承ください。

【セキュリティについて】

本サイトでは、悪意の第三者からの不正なアクセスからお客さまの情報を守るために、
個人情報を取り扱うページではSSL(Secure Socket Layer)通信により情報の暗号化を実現しています。
お客さまのブラウザがSSLを使用しない設定になっている場合には表示できないページもありますのでご了承ください。