こんにちはゲストさん!

  • ログイン
  • マイページ
  • お気に入り
  • カートを見る
  • ヘルプ
ZOYA NakedManicure
VETRO
VETRO商品取扱中♪

カテゴリリストを見る

  • キャンペーンお買い得品
  • アウトレット
  • カラーポリッシュ
  • トップ・ベース・速乾剤・うすめ液
  • リムーバー・アセトン
  • ケア・フットケア
  • サニタイザー・ソープ・用品
  • ジェル
  • アクリル
  • シルク・グルー・レジン
  • ファイル
  • ニッパー類
  • ブラシ
  • フォーム他
  • チップ
  • ラインストーン
  • アート・デコレーション
  • エアブラシ
  • マシーン
  • 用品・用具
  • 器具
  • 書籍・DVD
  • メーカーカタログ・リーフレット
  • まとめ買い
  • 検定おすすめ対応商品

カテゴリリストを見る

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトはグローバルサイン社発行のSSL電子証明書を使用しています。

  • TOP
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

商品ご購入の条件について

当店にてお買い求めいただく商品は、すべて「プロフェッショナル用」とさせていただいております。
ご購入いただけるのは、ネイルサロン経営者・勤務者・ネイルスクール生・ディプロマ保持者・その他美容業界の方のみとさせていただいております。したがって、ご購入いただくお客様は、製品のお取扱には十分に知識をもっていると認識しておりますのでご了承ください。
※)取扱商品には、取扱に注意を必要とする製品が一部含まれております。

初めてのお取引の際は、こちらよりご登録のお申込みをいただき、お名刺、メニュー表、生徒証、在学証明書、ライセンス、ディプロマなどの写しをFAX(0120-937-803)またはメールにてお送りください。FAXまたはメールをいただく際には、お名前・お電話番号をご記入の上、「Online Shop申込み」とお書き添えください。お申込み内容、FAX内容を確認後、当店より登録完了のご案内と同時に、「Online Shop」の入室のID・パスワードをお知らせして、取扱商品のカタログを発送させていただきます。

申込のご確認のためご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますので、お申込みの際にメールアドレスは必ずご記入ください。ご登録いただいたメールアドレスが間違っていた際は、ご登録いただけませんのでお申込みデータを送信いただく前に、再度間違いがないかご確認をお願いいたします。「Online Shop」をご利用いただくには、ID・パスワードが必要です。

ご注文について

ショッピングカートからご注文を承ります。
ご注文を確定していただく前にご注文内容に不備、記入漏れ、記入ミス等がないか再度ご確認をお願いいたします。
当社カタログ・ご案内やOnlineShopなどの掲載商品の色、形は実物と若干異なる場合があります。また、商品価格は輸入取引上の相場の変化により変更になる場合があります。掲載寸法は、採寸の仕方により若干の誤差がございます。

ご注文の追加・変更について
ご注文をいただいてからすぐに発送手配に入っておりますので、商品の追加・変更はお受けできません。
また、出荷手配及び取寄せ手配が完了しているお荷物については、キャンセル不可となります。
スムーズに配送させていただくため、何卒ご理解をお願いいたします。
欠品商品について
欠品商品は基本的にご注文できないシステムとなっております。万が一、ご注文いただいた商品が受注のタイミングにより欠品となった場合は自動的にキャンセルとなります。ご了承ください。
再入荷お知らせメール機能をご利用ください。

返品・交換について

到着後すぐにお届け商品名と内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換は不良品の場合のみとさせていただきます。

商品到着後 10日以内にご連絡ください

●商品のパッケージ、付属品、保証書および取扱説明書等は、必ず商品と一緒にご返送ください。
●必ず、ご登録の会員NO・お名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。

返品・交換がお受けできない商品
 ・商品到着後10日以上経過した商品。
 ・開封済みまたはご使用になられた商品。
 ・お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品。
※初期不良、破損品は除きます。
※当社で購入いただいた商品に限ります。

ニッパーの刃研ぎ・修理について

刃研ぎについて

  • ■キューティクルニッパーは研ぎすぎると刃が無くなってしまいますので1丁につき2~3回がおおよその限度です。
  • ■刃研ぎを依頼される際には事前にご連絡の上お送り下さい。
  • ■研ぎ上がりまでに2~3週間前後かかります。尚、検定前、連休前後などの混雑時は、研ぎ上がりまでの日数が長くなることもございます。
  • ■送られる際はニッパーカバー、袋、箱などは全て外し、刃先をティッシュなどで包みニッパー全体を梱包材などで包んで、お客様のお名前、会員番号、ご連絡先電話番号、ご住所を明記の上、必ず宅急便でお送りください。
  • ■ニッパーにストーン、ビーズなどの装飾品をお客様が付けられていて、メンテナンス上不具合が生じる場合は、勝手ながら取り外させていただくことがあります。取り外しを希望されない場合は、お客様の方で事前に外してくださいますようお願いいたします。
研ぎ代

オンラインショップのポイントはご利用いただけません。

再入荷お知らせメールとは

欠品商品が再入荷した際にメールでお知らせをする機能です。
欠品商品の詳細画面の「再入荷お知らせ登録」をクリックし、登録してください。
入荷した時点で、メールにて御連絡いたします。

■その他、注意事項
入荷お知らせメール機能は商品の取り置きをする機能ではございません。
ご注文いただいた際に、すでに欠品になっている場合がございます。予めご了承ください。

カタログから注文

カタログに記載の商品コードを入力して、ご注文頂けます。(最大100件まで)
在庫数以上の数はご注文いただけませんので、予めご了承ください。

カタログからの注文はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせフォーム、もしくはメールにてお問い合わせください。
メール:info@lifebeauty.jp

定休日・営業時間について
定休日:日・祝日
営業時間:10:00~19:00
TEL:0120-937-801

心斎橋店(実店舗)へのお問い合わせはこちらから

ご利用環境について(推奨環境)

【閲覧推奨環境について】

当ウェブサイト(www.lifebeauty.jp:以下 当サイト)を快適にご利用いただくために、下記条件を満たした環境をお勧めいたします。
条件を満たさない環境下でご利用頂いた場合、正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのでご了承ください。

【ブラウザについて】

当サイトを快適にご利用いただくために、下記のブラウザでの閲覧を推奨しております。

  • ・Internet Explorer 7.0 以上
  • ・Firefox 10.0 以上
  • ・Safari 4.0 以上

各ブラウザの最新版は、下記よりダウンロードいただけます。

【ディスプレイおよび画面解像度について】

当サイトは、1024×768以上でご覧いただけるようにしております。
さらに、快適にご覧いただくには1280×1024以上の画面解像度を推奨しております。
サービス/コンテンツにおいて表示される色は、お客様のご利用しているディスプレイ・モニタの種類、規格によって異なる場合がありますのでご了承ください。

【JavaScriptについて】

サイトでは、Javascriptを使用しているコンテンツが一部ございます。
お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavascriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

【モバイル版・スマートフォン版について】

ドコモ、au、ソフトバンクの主な携帯電話で閲覧した場合はモバイルサイトが表示されます。
iPhone/iPod touch(iOS)やAndroid OSで閲覧した場合はスマートフォン用サイトが表示されます。
※一部コンテンツは非表示になります。
※端末メーカーやブラウザによって見え方が異なる場合がございますので、ご了承ください。

【セキュリティについて】

本サイトでは、悪意の第三者からの不正なアクセスからお客さまの情報を守るために、
個人情報を取り扱うページではSSL(Secure Socket Layer)通信により情報の暗号化を実現しています。
お客さまのブラウザがSSLを使用しない設定になっている場合には表示できないページもありますのでご了承ください。

SSLに関する詳細はこちら

ページの先頭へ