SALE期間中の注意事項について
※欠品連絡を「不要」と選択されたお客様のご注文における品切商品は自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。
※セール中は大変混雑しますので、お届け予定日をお問合せいただいてもご返答できかねますのでご了承ください。
※ご注文日から3〜10日前後でお届けしております。
※セール期間中はたくさんのご注文を頂戴いたしますので、「在庫あり」でカートにいれていただいても品切商品が発生する可能性がございます。
※欠品連絡は、原則記入いただいたお電話番号にさせていただきますが、ご連絡がつかない際にはご登録のメールアドレスにご一報させていただきます。連絡が付かない状態で1週間経過したご注文は勝手ながらキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
ご利用ガイド
当サイトでのインターネットショッピングのご利用方法や、販売している商品についてご紹介いたします。 このページをご覧いただき、当サイトでのお買い物をお楽しみください。
オンラインショップ会員登録
心斎橋店にて会員登録され、オンライン登録をお済みでない方はオンライン登録をすると、セミナーお申込み/オンラインショップもご利用できてとっても便利です!!
会員登録はこちらから 新規会員登録
カテゴリから欲しい商品を検索
キーワード検索以外に商品のカテゴリや条件で欲しい商品を絞り込めます。欲しい商品が決まっている場合、カテゴリ から検索して商品が絞り込めます。
ブランドから欲しい商品を検索
キーワード検索以外に商品のブランドや条件で欲しい商品を絞り込めます。ブランドが決まっている場合、ブランド から検索して商品が絞り込めます。
お見積り
新規サロンオープンや、20万円以上の一括購入をご検討の方は、是非お見積り機能をご利用ください。商品をまとめてお見積りする事が可能です。もちろん無料!!
お見積り後はショップから連絡があるまでお待ちください。協賛品等もご用意させて頂きます。
無料お見積り依頼はこちらから お見積り
カタログ
カタログをお持ちの方は、カタログに記載の商品コードより商品のご注文が可能です。
カタログからのご注文はこちらから カタログからのご注文
※カタログの最新は2018-2019年版です。発刊の予定はございません。
お仕事紹介
会員様であれば、どなたでもご自身のサロンの求人情報をご登録いただけます!!
マイページの求人案内に必要事項をご入力するだけ!!ご利用料金無料!!
求人情報登録はこちらから 求人情報登録
会員情報アップデート
お客様の会員登録内容にご変更はございませんか? 生年月日・サロン名などもご登録ください。
会員情報アップデートはこちらから 登録内容変更
長期不在・受取辞退などでお荷物が返送された場合
商品の保管期限は発送日を含む7日間です。
長期不在・宛先不明・受取拒否などその他いかなる理由により、ご注文のお荷物が弊社に返送された場合、商品の発送および返送に伴う費用【往復送料及び手数料1,760円(税込)】をご請求させていただいております。
※沖縄・北海道2,860円(税込)
・ご注文時に送料無料でも、弊社にて負担しておりますため、実質発生している送料とご了承ください。
・ご住所不明等でお届けできない場合や、メーカー直送品の送料等も対象となります。
・ご注文時にはご住所(番地・部屋番号・表札・屋号)に誤りがないか併せてご確認ください。
・ご注文受付後のキャンセルや送付先変更はできない場合がございます。
・「長期不在」「住所不明」「受取ご辞退」等により、複数回商品が返送されることがあると、今後のご利用を制限させていただく場合もございます。
【保管期間内にお受け取りが難しい場合】
【商品発送のご連絡メール】に記載のお荷物追跡番号をご確認のうえ、運送会社へご相談ください。
【TEL:0570-200-000 / 0120-01-9625(08:00~21:00)】
【再配送について】
返送後の再配送はお受け致しかねます。再度ご注文お願いいたします。
※品切れしていることもございますので 予めご了承ください。
お困りの際はよくあるご質問
当サイトでのインターネットショッピングやお客様登録、取り扱い商品について、ご不明点などがございましたら、よくあるご質問 ページをご覧ください。皆様からお問い合わせの多い内容について、ご説明しております。
商品ご購入の条件について
ご登録前に会員規約をご確認ください。
当店にてお買い求めいただく商品は、すべて「プロフェッショナル用」とさせていただいております。
ご購入いただけるのは、ネイルサロン経営者・勤務者・ネイルスクール生・ディプロマ保持者・その他美容業界の方のみとさせていただいております。したがって、ご購入いただくお客様は、製品のお取扱には十分に知識をもっていると認識しておりますのでご了承ください。
※)取扱商品には、取扱に注意を必要とする製品が一部含まれております。
初めてのお取引の際は、こちら よりご登録のお申込みをいただき、 お名刺、メニュー表、生徒証、在学証明書、ライセンス、ディプロマなどの写しをFAX(0120-937-803)または メール にてお送りください。 FAXまたはメールをいただく際には、お名前・お電話番号をご記入の上、「Online Shop申込み」とお書き添えください。 お申込み内容、FAX内容を確認後、当店より登録完了のご案内とご案内させていただきます。
お申込み確認のため、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますので、お申込みの際にメールアドレスは必ずご記入ください。ご登録いただいたメールアドレスが間違っていた際は、ご登録いただけませんのでお申込みデータを送信いただく前に、再度間違いがないかご確認をお願いいたします。「Online Shop」をご利用いただくには、ID・パスワードが必要です。
ご注文について
ショッピングカートからご注文を承ります。
ご注文を確定していただく前にご注文内容に不備、記入漏れ、記入ミス等がないか再度ご確認をお願いいたします。
当社カタログ・ご案内やOnlineShopなどの掲載商品の色、形は実物と若干異なる場合があります。また、商品価格は輸入取引上の相場の変化により変更になる場合があります。掲載寸法は、採寸の仕方により若干の誤差がございます。
お取り寄せ商品は10日~2週間程度お時間を頂戴いたします。
お取り寄せ商品を含む全ての商品が揃い次第出荷となります。
※納期指定商品がございましたら分けてご注文ください。
ご注文をいただいてからすぐに発送手配に入っておりますので、商品の追加・変更はお受けできません。
また、出荷手配及び取寄せ手配が完了しているお荷物については、キャンセル不可となります。
スムーズに配送させていただくため、何卒ご理解をお願いいたします。
欠品商品は基本的にご注文できないシステムとなっております。万が一、ご注文いただいた商品が受注のタイミングにより欠品となった場合は自動的にキャンセルとなります。ご了承ください。
再入荷お知らせメール機能 をご利用ください。
返品・交換について
到着後すぐにお届け商品と内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換は不良品の場合のみとさせていただきます。
ご購入間違い等、お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
※当社で購入いただいた商品に限ります。
●商品のパッケージ、付属品、保証書および取扱説明書等は、必ず商品と一緒にご返送ください。
●必ず、ご登録の会員NO・お名前・ご住所・お電話番号をご記入ください。
返品・交換がお受けできない商品
・商品到着後10日以上経過した商品。
・開封済みまたはご使用になられた商品。
・お客様の元で、キズまたは破損が生じた商品。
ニッパーの刃研ぎ・修理について
URAWAネイルマシン修理について
- ■お客様氏名、連絡先他、修理の必要な個所等、メモ書を同封のうえ、下記へお送りください。
修理期間中の代替マシン貸出についてはこちらより受け付けております。
他メーカー機器修理について
- ■メーカー・製品により対応が変わりますのでこちらよりお問い合わせお願いします。
刃研ぎについて
- ■キューティクルニッパーは研ぎすぎると刃が無くなってしまいますので1丁につき2~3回がおおよその限度です。
- ■刃研ぎを依頼される際には事前にご連絡の上、お送りください。
- ■研ぎ上がりまでに2~3週間前後かかります。尚、検定前、連休前後などの混雑時は、研ぎ上がりまでの日数が長くなることもございます。
- ■送られる際はニッパーカバー、袋、箱などは全て外し、刃先をティッシュなどで包みニッパー全体を梱包材などで包んで、お客様のお名前、会員番号、ご連絡先電話番号、ご住所を明記の上、必ず宅急便でお送りください。
- ■ニッパーにストーン、ビーズなどの装飾品をお客様が付けられていて、メンテナンス上不具合が生じる場合は、勝手ながら取り外させていただくことがあります。取り外しを希望されない場合は、お客様の方で事前に外してくださいますようお願いいたします。
※2022年10月1日より研ぎ代を変更いたします。詳しくはこちら⇒
※オンラインショップのポイントはご利用いただけません。
再入荷お知らせメールとは
欠品商品が再入荷した際にメールでお知らせをする機能です。
欠品商品の詳細画面の「再入荷お知らせ登録」をクリックし、ご登録ください。
入荷した時点で、メールにてご連絡いたします。
■その他、注意事項
入荷お知らせメール機能は商品の取り置きをする機能ではございません。
ご注文いただいた際に、すでに欠品になっている場合がございます。予めご了承ください。
カタログから注文
カタログに記載の商品コードを入力して、ご注文頂けます。(最大50件まで)
在庫数以上の数はご注文いただけませんので、予めご了承ください。
カタログからの注文は こちら から
※カタログの最新は2018-2019年版です。発刊の予定はございません。
お問い合わせ
お問い合わせフォーム 、もしくはメールにてお問い合わせください。
メール:proshop@lifebeauty.jp
<定休日・営業時間について>
定休日:土・日・祝日(心斎橋店は土曜日も営業)
営業時間:10:00~18:00
TEL:0120-937-801
心斎橋店(実店舗)へのお問い合わせは こちら または下記までご連絡ください。
TEL:0120-937-802
ご利用環境について(推奨環境)
【閲覧推奨環境について】
当ウェブサイト(www.lifebeauty.jp:以下 当サイト)を快適にご利用いただくために、下記条件を満たした環境をお勧めいたします。
条件を満たさない環境下でご利用頂いた場合、正しく表示されない、動作しない等の現象が起こる場合がありますのでご了承ください。
【ブラウザについて】
当サイトを快適にご利用いただくために、下記のブラウザでの閲覧を推奨しております。
- Chrome 最新版
- Firefox 最新版
- Safari 最新版
【ディスプレイおよび画面解像度について】
当サイトは、1024×768以上でご覧いただけるようにしております。
さらに、快適にご覧いただくには1280×1024以上の画面解像度を推奨しております。
サービス/コンテンツにおいて表示される色は、お客様のご利用しているディスプレイ・モニタの種類、規格によって異なる場合がありますのでご了承ください。
【セキュリティについて】
本サイトでは、悪意の第三者からの不正なアクセスからお客さまの情報を守るために、
個人情報を取り扱うページではSSL(Secure Socket Layer)通信により情報の暗号化を実現しています。
お客さまのブラウザがSSLを使用しない設定になっている場合には表示できないページもありますのでご了承ください。