セミナー詳細

  • 1
    セミナー詳細
  • 2
    セミナー申込
  • 3
    セミナー申込確認
  • 4
    完了

マシンセミナー アドバンス

マシンセミナー アドバンス
特典 チケット
開催日時
2020/12/10
14:00 - 17:00
定員
14名
受講料
5,500円 (税込)
講師
JNA本部認定講師 辻田由希子先生

詳細内容

マシンワークのバージョンアップセミナー♪
フィルイン?一層残し?聞いてことはあるけれど実際どうすの?という方必見!

アセトンを使用せずベースジェルを一層の残すことで爪への負担を最小限に抑えることが可能です。

フィルインからもちの良いベース作り、ワンカラー仕上げまでをサロンワークスタイルで習得できます。
セミナー内容
・マシンワーク初心者の方は同日開催のベーシックセミナーを先に受講してください。

・現在のマシンワークに不安な方はベーシックとアドバンス両方の受講をお勧めします。

コロナ対策の為、少人数での開催になります。
相モデルでのトレーニングを希望しない方はトレーニングハンドでの受講も可能です。
その際は事前にジェル塗布後4週間を想定してキューティクル際3ミリ程空けベースジェル、カラー二度塗り、トップジェルまでを塗布し仕上げて来て下さい。
プレパレーションのトレーニングはご自分の手で行って頂きますので利き手と反対側の手は自爪でお越し下さい。
受講者特典
当日のお買物会員価格より10%オフ
当日は、G3が20%offにてご購入いただけます。(ポイント対象外)

※セミナーチケット対象セミナー
チケット利用される方は、お申込み時にクーポンコードを入力頂き、当日クーポンを持参ください。(クーポンは午前または午後の1回限り利用可能です。)
①ハード、セミハードジェルをつけて3週間以上経過した状態で
お越しください。
②両手ジェルがついた状態でお越しください
③ご自身の手でトレーニングを行います。
④マシンの貸し出し希望の方は事前にご連絡ください(有料になります)
 当日の貸し出しは出来かねます。
*セミナーチケット利用の方はマシンをご持参ください。

*申し訳ございませんが、緊急事態宣言が延長されましたら中止とさせて頂きます。
持参品
ネイル用マシン、お持ちのビット、基本のケア商品、LEDまたはUVライト、ベースジェル、トップジェル、(セミハード又はハードタイプイプ)、カラージェル2~3色、筆記用具等
注意事項
お申込み人数が少ない場合、セミナーが中止になることがございます。
セミナー当日の受付は、開始時間の20分前に開始させていただきます。
開始5分前には受付を済ませ、ご着席ください。
受講料のお支払い
について
受講料のご入金は、ご予約後10日以内、または締切日までにお支払いをお願い致します。
入金確認次第、ご予約を確定させて頂きます。
※人気セミナーに関しては、ご予約後10日以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセル扱いとさせて頂きます。
キャンセルに
ついて
ご予約をキャンセルされる場合、必ずご連絡をお願い致します。
キャンセル手続はマイページより、おこなって下さい。
ご連絡なく当日不参加の場合、次回より受講頂けない場合がございます。
ご返金について
講習日の10日前までのキャンセル申込は、受講料をご返金させて頂きます。
ただし、申込締切日があるセミナーについては、申込締切日以降の返金は出来かねます。
振込手数料につきましては、お客様ご負担となります。
ご連絡がない場合や、9日前~直前のキャンセルにつきましては、いかなる事情に関わらずご返金致しかねます。

セミナー一覧へ戻る

セミナー、アカデミーに関するお問い合わせは
心斎橋店まで

TEL : 0120-937-802

(営業時間:10:00~18:00)