セミナー詳細

  • 1
    セミナー詳細
  • 2
    セミナー申込
  • 3
    セミナー申込確認
  • 4
    完了

オフ後の爪の潤いに感動!パワーベースZEO ベースジェル切り替えの為の無料サポートオンラインセミナー

オフ後の爪の潤いに感動!パワーベースZEO ベースジェル切り替えの為の無料サポートオンラインセミナー
無料
開催日時
2022/05/23
10:30 - 12:00
申込締切日
2022/05/20
定員
30名
受講料
無料
講師
シャイニージェル教育部部長 大江身奈

詳細内容

セミナー内容
こんなジェルがあったらいいなーを製品化。
定着が良いのにオフがたった10分で完了!
さらに、ジェル装着やジェルオフで爪の乾燥や傷むことがなく、爪に潤いを持たせるベースジェル。それがパワーベースZEOです。
ジェルの製品開発は、ここまで進化しています。百聞は一見に如かず。
きっとジェルネイルの今までの概念や常識が変わり、ベースジェルを変えるだけで新しいジェルネイルサービスを提供出来ようになります。
オンラインセミナーなのでお家でもサロンでも受講可能!
お申し込みお待ちしております!
<こんな方におすすめのセミナーです>
♦オフを楽にしたい方
♦新しいジェルサービスメニューを検討中の方
♦爪に潤いを与えるジェルに興味がある方
♦爪に負担をかけたくない方
♦サロンの回転率をUPしたい方
♦フィルインジェルサービスに疲れた方
♦すでにZEOをご使用の方で商品の説明を詳しく聞きたい方  など
■SHINYGELブランド概要
 ・SHINYGELとは、どんなブランド
 ・新ベースジェルZEOと SHINYGEL製品特徴について
 ・サロン導入メリットの説明
■パワーベースZEOのデモンストレーション(数本予定)
 ・10分で簡単オフ(作業効率の良いオフ)
 ・プレパレーションからZEO塗布(カラー・トップまで)
 ・他ジェルからの切り替え方とタイミングについて
■ジェルで爪を元気にする・健康にする事例をご紹介
■新しいサービスメニューや店販商品のご紹介
■質疑応答
持参品
セミナーの参加名(表示名)は、お申込み時の名前と同一になるようご予約をお願いいたします。お名前が異なるとクーポンの配布ができません。
◆Wi-Fi環境でのご参加をおすすめいたします
◆セミナーの開始時間を大幅に過ぎた場合は、入室をお断りいたします
◆配信内容の録画/録音はご遠慮ください

zoomでの開催になります。
環境を整えてご参加ください。
ご予約の方には登録メールアドレスにURLをメールにてご案内いたします。(5月初旬予定)
注意事項
お申込み人数が少ない場合、セミナーが中止になることがございます。
セミナー当日の受付は、開始時間の20分前に開始させていただきます。
開始5分前には受付を済ませ、ご着席ください。
キャンセルに
ついて
ご予約をキャンセルされる場合、必ずご連絡をお願い致します。
キャンセル手続はマイページより、おこなって下さい。
ご連絡なく当日不参加の場合、次回より受講頂けない場合がございます。

セミナー一覧へ戻る

セミナー、アカデミーに関するお問い合わせは
心斎橋店まで

TEL : 0120-937-802

(営業時間:10:00~18:00)