Grown Care キューティクルケアオイルがリニューアル!

Grown Care
キューティクルケアオイルが
グロウンケアオイルに
リニューアル!!
 

馬油⇒植物油に!
旧製品に配合しておりました馬油に代わり、同じような結果をもたらす植物油に変更しフリーアニマルオイルとなりました。

精油のインドレモングラス配合!
これまで精油のベルガモット果実油のみの香りづけでしたが、プラスアルファで精油のインドレモングラスを配合し、さらにさわやかな香りが持続できるようになりました。

 

爪を健やかに保つために必要な成分を詰め込んだケアオイルです。
角質層への浸透性が高い天然植物油により、爪や爪まわりの肌に潤いを与え、保湿を高めます。
柑橘系のさわやかな香り。
爪まわり、指先はもちろん、お顔や全身にもお使いいただけます。

冷暗所に保管し、開封後はサイズに関わらず約1ヶ月で使い切ってください


グロウンケアオイル 10mL

グロウンケアオイル 50mL

※両サイズともリニューアル品へ切り替わりました。